topimage

2017-10

前回の更新から1ヶ月たってしまった(汗 - 2017.10.08 Sun

171008.jpg

北海道に行ってきました。

福島旅行2日目 - 2017.09.07 Thu

170906a.jpg

大変遅くなってしまいましたが福島旅行2日目です(汗

1日目
http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/blog-entry-2565.html

前日に上ってしまいましたが、2日目に行く予定だった吾妻小富士に行きました。
前日に行ってたのでお鉢巡りをして即終了。
反対側の山に登って上から見ればよかったかなとちょっと後悔・・・
少しずつ南下して帰ります。



170906b.jpg

秋元湖



170906c.jpg

桧原湖



170906d.jpg

猪苗代湖



170906e.jpg

磐梯山。
撮影ポイントを見つけたので記念撮影。



170906f.jpg

最後に猪苗代湖で皆で記念撮影。


おわり

ポケゴイベント - 2017.08.14 Mon

170813.jpg

11日と13日に横浜みなとみらいで行われているポケゴイベントに行ってきました。



170811g.jpg

同時にピカチュウのイベントも行われていたので、
街中ピカチュウだらけでした。



170811j.jpg




170811a.jpg

ポケゴパーク。
朝はまだ良かったんです。



170811c.jpg

11日は雨だというのに、どんどん人が増えてきて超ぎっしり状態。
街中にもトレーナーが溢れかえってました。
オワコンと思われたゲームですが、
まだこんなにやってる人がいるんだなぁと・・・



170811f.jpg

ただでさえ糞重いゲーム。
これだけの人が一斉にやってるので、当然携帯通信は厳しくなっていきます。
会場付近はもうほとんど画面フリーズ状態で、ネットもつながらず。
中継車の周辺がちょっとつながったりする感じでしたが、焼け石に水・・・
駅周辺も厳しかったです。
最初レアポケ湧きイベントは会場内だけの予定だったのに、
人多すぎで次の日からみなとみらい全域に拡大。
そしてさらに横浜スタジアムのほうまで拡大されました。
明日、浜スタで本番イベントですが、
11日の時点で浜スタ周辺激重だったのでどうなることやら・・・



170811i.jpg



170813b.jpg

高いところに上って夜景撮りたかったんですけどね、
デジカメ持って行かなかったので・・・



170811h.jpg

怖かった(汗



ポケゴ戦績はほぼパーフェクトでした。
欲しいもの全部ゲットできた感じ。
レアポケだけじゃなく、
焦げピカチュウ2匹や金のコイキングもゲットできました。
心残りはポケモンセンターに寄れなかったこと。
人多すぎで、4階店舗なので3階のほうまで大行列で・・・

超楽しかった。
駅で配っているピカチュウの帽子かぶって歩き回ってましたよ(汗
15日までだけど、また行きたいー
もうやりつくしてやることないけどそれでも行きたい。。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター