topimage

2017-08

平成22年2月22日 - 2010.02.22 Mon

100222.jpg

にゃんにゃんにゃん・・
うちのはミィだけどなぁ


綿の国星っぽいっていわれたぁ(謎)
やっぱ似てるよなぁ

● COMMENT ●

懐かしいー

綿の国星、好きでしたぁ~(´ω`*人)
チビ猫ビスクは微妙だったので買わず…orz
いっそエプロンドレス着せてさらに(笑)

Azami♪様

昨日も某所で諏訪野ちび猫っぽいって言われました。
読んでいらしたんですね。
私はちび猫ドール再販?のときに名前を知っただけで読んだことありません・・
>チビ猫ビスクは微妙だったので買わず…orz
SDの顔を見慣れてると微妙ですねぇ(苦笑)
エプロンドレス着せてみたいですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1000-5472a6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛情の・・ «  | BLOG TOP |  » いろいろ・・

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター