topimage

2017-08

自慢?のあれ - 2010.03.21 Sun

100320.jpg

いい天気でしたが、また風が・・

ドルスレの常連さんが、何処かで見たことある服を着ていました。
猫耳猫シッポ付きらしいです。
秋葉原天すみでOFF会だったらしいのでイエサブにも寄ったのでしょう(謎)


iPhoneアプリのLive Link 3Gで遊んでいるのですが、
野郎が匿名で見せるものといったら、あればっかりですね(苦笑)
外国人チャットでもあればっかりなので、万国共通なのでしょうか(爆)

100320a.jpg
この画像は、Live Link 3Gでとしあき以外の誰かに繋がったときのものです。
相手は誰かと一緒にはしゃいでいて、パンツ見せろ~とうるさかったので、
たまたま持っていたドール用のパンツを見せてあげました(苦笑)
そしたら本物だ~と大はしゃぎですよ(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1009-c58a6e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時間の無駄遣い «  | BLOG TOP |  » 今日のアプリ(PC)

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター