topimage

2017-08

Dら行ってきたお - 2010.03.28 Sun

100327.jpg

デミオ君の車検が終わった辺りだろうか、
まっすぐ走っている時、ハンドルが微妙に左に曲がった状態だったのだ。
まあ、曲がってる以外問題ないならいいかなと放置していたのだが、
最近になって妙に気になるようになってしまった。
緩い右カーブが心地よい・・なんてねorz
で、今日ディーラーに行って見てもらいました。
予約出来たのが夕方4時だったので、今日一日そのことで終わってしまいました。
早く起きれれば撮影とか行けたんですけどね。
明日は雨の予報だし、うーん・・今週の休みはつまらなく終わりそうだ・・
まあ、もやもやが一つ無くなったので良いですけどね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1012-a3ac083b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニ和傘 «  | BLOG TOP |  » Dらに

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター