topimage

2017-08

桜散る? - 2010.04.10 Sat

100410.jpg

待ちに待った休日。
さあ某鉄道に出かけようと思っていたら、
風邪をひいた模様です・・・(涙
強行しようと出発しましたが、途中でギブアップorz
大事を取って近所でちょっとだけの撮影にしました。
何年ぶりだよ風邪引いたのぉ

ドコモの携帯の料金をさらに安くしようとプラン変更しました。
いままでタイプSSバリューでしたが、タイプシンプルバリューにしました。
これで月々1300円くらいだったのが1100円くらいになります。
さらにiPhoneを買ってからパケット定額をやめていましたが、
シンプルでは0円~4410円になるのでそれも付けました。
もし知らないうちにパケット機能が動いてたりしたらと思うと定額じゃないのは怖いですしね。

これで私の月々の携帯料金は、
iPhoneが5714円、ドコモが約1100円で、合計約6814円になりました。
此れが高いのか安いのかはわかりませんが、
iPhoneの月々の支払いが本体の割賦金込みでもドコモのフルブラウザ定額より安いのは安すぎると思うな。
しかも今はモデル末期なので大幅値引きしてる所とかあるらしいので、
一括で買えば月々3800円くらいでフルブラウザが楽しめるのですよ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1017-bd46bd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

束の間の «  | BLOG TOP |  » ラジ朗

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター