topimage

2017-08

桜散る・・・(涙) - 2010.05.05 Wed

100504.jpg

ドルパに行ってきました。
今回は目的があったので早朝に出発。
5時頃着いたんですけど、列を間違えて30分のロス(汗

100504a.jpg
今回の主な目的は、
限定ドールの間桐桜たん。

詳しくは続きに・・・ 100504t.jpg
どうしても欲しかったのでガイドブック2冊購入しました。
最初に引いたのは1522番。
2回目が2952番という・・・orz
じゃあ、もう一枚のは何かというと、
二次裏ドルスレで、としあき様のご好意でいただく事が出来ました。
いる?って聞いていたので必死に頂戴とレスしました(苦笑)
で、受け渡しはどうしたかというと、
多くの人が見ているスレなのに、どうしても欲しかったので、ばれるの覚悟で、
1-100の看板の下で赤いiPhoneいじってるって指定しました。
その瞬間に、多くの人の視線攻撃が・・・

抽選券を受け取ってから、順番に呼ばれていく中、寝不足と緊張で震えが止まりませんでした。
で、結果は、残念ながらお迎えはかなえませんでした・・・(大泣)
400番目くらいで売り切れたそうです。
超惚れた娘なので、その後のショックは大きく、超無気力状態になってしまいました。
ミィちゃんの服が欲しかったんですが、ぐるぐる回っているだけで全然選べませんでした・・・
これが、失恋という奴なのでしょうか??



100504c.jpg
この子もかわいかったです。
もし桜をお迎え出来なかったら、この子でもいいかなと思っていました。
でも、やっぱり桜にかけてみる事に


100504d.jpg
私的には、ちょっと微妙だったかな。
DDって、SDと比べてお顔がちょっと違和感があるんですよねぇ。


最近はすっかりDDに魅せられてしまって、あんまりSDには興味なくなってしまったかも・・・
なので写真はDDのみ。
まあ、桜たんの写真を撮りまくっていましたが(苦笑)
でも、家の子は別格よ。



100504b.jpg
ドリーミィDDブログの写真とはちょっと違って微妙な感じでしたが、
それでも惚れてしまったのでかわいいです。

100504e.jpg
う~~~~~~
だが、まだ諦めた訳ではない。
アフターでもう一勝負するつもりです。
でも、今回のドルパは用意した数がとても少なかったらしく、
アフターもかなり厳しい闘いの予感・・・





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1025-af19ecaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜咲く? «  | BLOG TOP |  » 今日は決戦

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター