topimage

2017-08

買い物してきた - 2010.05.16 Sun

100515a.jpg

今日は桜さんの関係の物を買いに秋葉原まで行ってきました。
しかしねえ何時もの事だけど、なんでアツは後5分早く出かけられないかね・・・
行きの高速バスに乗り遅れたので、
久しぶりにスカイライナーで行きました。
スカイライナーの出発時間より、次の高速バスのほうが早く来るんですけど、
たまには乗ってみたいですしね~

先週某SRで売っていたDDの服が安かったのでまだ売ってるかなと見に行ったのですが、
全然売ってねぇし・・・
で、コトブキヤに行ったら同じっぽいのが売ってたので買ってきた。
でも、着れたんですけど少しへんかも??
靴下きつくて足外さないと履けないし・・・
閉店間際ににまたちょっと某SRに寄ったら、
大量に仕入れてありましたよ。種類も豊富に・・・なんだよぉorz
つうことで、制服系も追加で購入しました。
なんでまた某SRに寄ったかというと、
桜さんが展示してあったのでまた逢いにいきますた。
好きでたまらんのですよ(苦笑)

P5151556.jpg
ゲームセンターのクレーンゲームで萌え時計取ってきました。
買うとこんなの買って~って言われるけど、景品ですから~(苦笑)


ミィとミユ用のウィッグはも売ってないんですねぇ。
ミィのはSDキュート用のなのですよ。もうキュートって忘れ去られているような・・・
仕方ないので、同じデザインのMSDサイズを買ってきました。
ミユ用のはまだ家に予備があるのでしばらくは大丈夫ですが、
それが無くなったら別人かな・・・
あと、桜さん用にオビツ用のウィッグを買ってきたんですが、
全然似合わねぇ・・・orz
デフォのウィッグは温存したいのと、
色移りが怖いので早く違うのに換えたいんですが・・・

● COMMENT ●

大御所にリンクあった!!おめ~♪

北きつね様

??
アクセス解析みてみました。
たいたんnoページ様ですね~
なんかうれしいですねぇ。
今度はちゃんとしたレポート書いておこう。
転売屋とかの記事消したい~(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1028-777417e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アフターぴんち «  | BLOG TOP |  » DD間桐桜

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター