topimage

2017-10

アフターぴんち - 2010.05.17 Mon

100516.jpg

こんばんは、アツです。
ららぽーとの某SRに行ってきました。
アフターに参加しようと思っているので、その下調べをしてきました。
が、無理っぽい・・・駐車場どうするんだ??
ららぽの駐車場て9時からだし・・・う~ん



100516c.jpg
なんかあっという間に休日が終わってしまいました。
移動時間が長いのとボーとしてる時間が多いからだろうねぇ。
ららぽのSRは外に向けてお人形を展示してあるんだけど、
その目の前に休憩用のベンチが置いてあって、そこでボーっとお人形を見ていました。
すると、通りすがりの人がお人形眺めていくんですね。
もう常に誰かが見ている感じでした。
お人形に興味ある人は多いんですねぇ。
左側がDD、右側にSDと展示してあったのですが、
女性はSDを、女の子と野郎はDDを見ていくのが多かったです。


100516b.jpg
メタルスライム
これ二次裏で画像見てから欲しかったんですよぉ。
密林で買おうか迷ってたんですが、そのまま忘れてて、
今日なぜか思い出して、もしかして売ってるかもと探したらあったんですね~


100516a.jpg
道路で撮影するってどんだけロケ地探しが下手なんだろう・・・
壁の向こうはが海なんですけど、波しぶきがくるのでこちら側で。
順光だとコントラストがきついので今日の一枚は逆光で撮ったんだけど、どっちがいいかわからん


あぁ、もう寝る時間・・・
桜さんともっと遊びたいよ~


● COMMENT ●

>道路で撮影するってどんだけロケ地探しが下手なんだ

笑いました(笑)。
いいではないですか、一番最後のお写真とか可愛く撮れていると思います。

メイド服だろうが恋鞠ドレスだろうが、とりあえず海に連れて行かれるうちのモデルさんと変わりないかと。

かつら様

都会だと人の居ない所を探すのが難しいですねぇ。
探してるうちに日没が迫って来て、こんな所での撮影になってしまいました・・・
すごく怪しい人状態でしたよ(汗
>一番最後のお写真とか可愛く撮れていると思います。
ありがとうございます。
かわいいと言ってもらえるとうれしいです(苦笑)

>メイド服だろうが恋鞠ドレスだろうが、とりあえず海に連れて行かれるうちのモデルさんと変わりないかと。
うちも海ですねぇ。
ここも海岸ですし(苦笑)

何度か訪問させてもらってますが、初めてコメントします。あさみやです。
この桜さんアツさんのだったんですね。某所で一瞬見た気が・・・。
このDDほんと可愛いですね。うらやましい~。
これからも可愛い写真を見せてください。では~ノシ


あさみや様

コメントありがとうございます。
私も訪問させて頂いております。
某所で一度投稿しましたが、ちょっとコメントが怪しかったので
削除してしまいました。
スレに参加したいのですが、口べたなので流れについていけず
たまに貼り逃げしています(汗

>このDDほんと可愛いですね。うらやましい~。
初めてのDDですが、かわいくてしかたがありません(苦笑)

これからも可愛い写真を見せてください。では~ノシ
下手写真ですがよろしくお願いしますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1029-14b1b63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の桜 «  | BLOG TOP |  » 買い物してきた

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター