topimage

2017-08

ひとりごと - 2010.05.25 Tue

100524a.jpg



某ブログの情報だと、アフターでの桜さんの入荷は少数だとか。
受注がメインっぽいですね。

実はもう一人桜さんが欲しいかなぁと・・・
桜そのものとしてかわいがるのと、DD素体としてもう一体。
いや、抽選で外れて買えないのが一番いいんですけどね(汗
でも、普段着セットは欲しいなぁ。

アフターで勝負しないで安易にヤフオクに頼ってしまった自分が許せないようなそうでもないような・・・


桜かわいくてたまらん。
嫁(SD)がいるのにいいんだろうか。
浮気だよねぇ・・・

某所の前スレに、桜さんのちょっとエッチな画像を貼ったんだけど、
やっぱ駄目だぁ。
そういうのはちょっと苦手です・・・
ごめんなさい

● COMMENT ●

どうしても欲しいならどんな手段でも手に入れるべきじゃないかなー。気持ちはなんとなく解るけどね。

ちょっとえっちな画像見れなかった~残念。
自分の娘のえっちな画像は見せたくないけど他人の娘のえっちな画像は見たいね。

あさみや様

>どんな手段でも
あぁ、そういえば桜さんお迎えする前は、まさにそんな感じでした。
今はお迎え出来ている安心感があるから、
後からこうすれば良かったとぐだぐだ言えるんですよねぇ(汗

ちょっえっちな画像は、裏スレのほうにちょっとだけはりました。
裸で白衣とかです(爆)
>自分の娘のえっちな画像は見せたくないけど他人の娘のえっちな画像は見たいね。
はげしく同意いたします(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1035-038aedbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくら «  | BLOG TOP |  » 雨の休日

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター