topimage

2017-10

さくら - 2010.05.26 Wed

100525a.jpg
おなか冷えちゃったかな・・・(苦笑)
新しくお迎えした子は、ここで記念撮影するのが恒例になってるような。

オクの落札者が自己中過ぎてムカつく。
旅行に使いたいので即決。
明日の午前中に振り込むので、午前中に発送してくれって・・・
おいおい、明日平日で仕事なんですけどぉ。
わざと遅めに返信してやろうかと思いましたが、新婚旅行らしいので今回は大目に見ましたよ。
家の人に頼みました。。
こんな自己中な人でも結婚できるんだなぁ

俺も桜たんと新婚旅行行きたいなぁ・・・





sakurap.jpg

お人形お迎えしたら、名前をつけるみたいなんですけど、
うちのDD間桐桜は、桜と命名しました。
いい名前なのでそのまま貰いました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1037-2bda24c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭痛中 «  | BLOG TOP |  » ひとりごと

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター