topimage

2017-10

日記とか - 2010.05.30 Sun

100530.jpg

昨日は寝不足のままアフターに行ったのに、また夜更かししてしまったので、
今日はお昼過ぎまで寝ていました。
昨日のiPhoneの天気予報では雨の予想だったのにねぇ。
起きたらいい天気ではありませんか・・・

夕方ちょっとだけ撮影してきました。
しっかし下手すぎるよなぁ。
いくら下手でもいいから気楽にと思っても、
曲がったり偏ってたりっていうのはなんとかしたいぞ。
言訳すると、
私は海での撮影が多いので、どうしても風や砂との闘いになります。
スタンドもあまり使わないので寄りかからせての撮影が多いのですね。
そうすると、どうしても焦りながら撮影になっちゃうので、
曲がってたり偏ってたりの写真が多くなってしまうんですよ・・・

某所でネオジム磁石をDDの手の中に入れると金属系のものが持てるようになる
って書いてあったので、買ってきました。
が、ちょっとでかすぎた・・・
まあ、買うとき大きいのはわかってたんですけど、このサイズしかないし、
手は駄目でも、靴の底に入れて金属の床に自立出来るようにしようかなとも考えてました。


100530b.jpg
ミィちゃん、リフレッシュしました。
といっても、顔の汚れを取ってウィッグと服を替えただけですが・・・
服は昨日買って来たもの。
この服、ドルパで迷ったんですが、汚れやすそうなのでパスしてたんですよねぇ。
でも、もうさすがに今の服は厳しいので買いました。
ウィッグは昨日キュート用のを見つけたんですが、
なんか違うので、以前買っておいたMSDサイズのにしました。
ちょっと大人っぽくなりましたが、こっちのほうがミィっぽいですね。


100530c.jpg
昨日今日とアクセス数が多かったので、iPadかぁ?と思ってましたが、
アクセス解析をみましたら、桜とかアフター関連が多かったです。
画像は今日の主な検索ワード。
その他もアフター関連。桜が多いですね。

● COMMENT ●

写真に写っているねぎですが、私の中では"腐ったねぎ"と呼んでいます(苦笑)。もう少し芯があってほしいと思いませんか。

かつら様

ネギに反応ありがとうございます(苦笑)
確かに腐ってますねぇ(苦笑)
桜さんの武器にしようと思っていたので、
取り出したときふにゃふにゃでちょっとガッカリしました・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 武器

鍵コメ様

こんばんは

そうですねぇ
この笑顔にはかないませんね~(^_^)

フライパンですか(苦笑)
どこかのドールスレで、ちょうどフライパン持ってるDDの画像が貼られてました。
幼児用の『おままごと』用品にたくさんあるそうなので、探してみようと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1042-f37c61b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖杯戦争 «  | BLOG TOP |  » アフター

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター