topimage

2017-10

聖杯戦争 - 2010.06.02 Wed

100601.jpg

桜さんが登場するゲームをはじめてしまった・・・
今日は3時間くらいやって、セイバーさん登場のオープニングまで。
はじまったらやめられない人なので寝不足の予感。
ただでさえ睡眠不足で、少しでも早く寝るようにしようと思ってたのに。
困ったもんだ・・・

100601a.jpg
Windows7でも動きました。
慣れないので使い辛い・・・


● COMMENT ●

フェイトステイナイト始めたんですね~
文章が長いので時間かかりますが、面白い作品だと思いますよ~。
頑張って終わらせてください。
物語をすべて終わらせた時、誰を気に入るのか興味深々です。

あさみや様

はじめてしまいました・・・
Wikiで60時間とか書いてあったので、
そんな時間ないよと諦めていたのですが、
どうしても桜のことが気になってはじめてしまいました。
寄り道しながらやってるので先は長そうです。

>物語をすべて終わらせた時、誰を気に入るのか興味深々です。
ん~、誰になるんでしょう・・・(汗



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1043-491ee48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特になし «  | BLOG TOP |  » 日記とか

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター