topimage

2017-10

どこかいきたい - 2010.07.20 Tue

100719a.jpg

三連休はとってもよいお天気でしたのに、買い物しかいけなかった・・・

100719b.jpg
最後の最後でちょっとだけ野外撮影できました。
が、こんなんですよ・・・・・・orz
もうちょっと早ければきれいな夕日写真が撮れたかも知れんのに・・・


100719c.jpg
にゅーPCのスコア。
グラフィックス性能が酷すぎる・・・一番安いグラボだからのぉ


100718b.jpg
ネットスピード。
まあ、家からNTTまでの光ケーブルの速度ですので、インターネットスピードはこれよりずっと遅いですよ・・・
国道の向こう側の家はギガ速出てるのかと思うと悔しい~


土曜日に、お店のPCソフトコーナーでビデオ編集ソフトを見ていたら新しいビデオスタジオが、
i7とGPUのハードウェアアクセラレーション対応になっていた。
買おうかと思ったけど、いいお値段なのでダウンロード版を買おうと帰宅。
うちに帰ってメールを確認すると、超偶然、アマゾンから激安で販売してるメールが来てた。
つうことで注文。
で、今日到着。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1052-b3241934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かぜっぽい «  | BLOG TOP |  » 家具とかネットとか

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター