topimage

2017-10

地震 - 2010.07.24 Sat

100723.jpg
猫耳子ちゃん復活。
色がひどいので白黒すまん。

今朝はすごい地震がありました。
うちのほうは震度5弱だったようです。
例によって?直前に目が覚めたのですが、
今回は遠くからドドドドド・・・という音が遠くから迫ってくる音で目が覚めました。
最近にないほど大きい地震でしたが、被害はありませんでした。
娘(SDD)たちは箱入りでしたし、唯一起きてるののは私の腕の中(笑)


100723a.jpg

ようやくFC2ブログ更新用のiPhoneアプリがiOS4に対応しましたので、
iPhoneのOSをアップデートしました。
動きもあまり遅くなりませんでしたので、しばらくこれで闘えそうです。

● COMMENT ●

地震、被害が無いようでなによりです。

FCBlog、iPhoneで見るとむちゃくちゃ動きが重くなるのはiOS4のせいだったのか・・・。
これでiPhoneでチェックできるわ。
お嬢さんの手前に見える物体はメタルスライム???

>地震、被害が無いようでなによりです。
ありがとうございます。
細かく激しい揺れでしたけど、
短時間で終わったので被害がなかったのかもです。

>FCBlog、iPhoneで見るとむちゃくちゃ動きが重くなるのはiOS4のせいだったのか・・・。
>これでiPhoneでチェックできるわ。
アプリがiOS4に対応してなかったみたいですね。
iOS4にアップデートする直前に情報を入手できたので、
旧OSのまま使用していました。

>メタルスライム???
メタルスライムです(苦笑)
ららぽSRで購入しました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1054-f5427cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » かぜっぽい

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター