topimage

2017-10

土日の日記 - 2010.08.01 Sun

100801.jpg


夜更かし、遅起き、何も出来ずな土日だった・・・
来週こそは早く起きよう。


昨日は都会にいってきました。
思ったんですけど、都会のほうは湿気が多いような気がする。なんか空気が重いような。
海の近くだからか、人が多いからか。
でも、某所の記事だと東京は関東でも少ないほうらしい。
気のせいかも。


今日は、夕方ちょっとだけ撮影でした。
西のほうに用があったので、今日は海や浦じゃなくて沼で撮影。
夕方だったので死ぬような暑さはなかったですけど、汗が出てきて眼鏡に落ちたところで終了。
もう今の時期は室内で撮影したほうがいいかも。

100801a.jpg
ロケ中に、カメラ持ったお兄さんたちが登場。
若いうちにそんな趣味に走っていいのかぁ。若いうちはもっとスポーツとか楽しもう・・・と思ったけど、
人のことは言えない自分がいる・・・
カメラが好きで写真を撮ってるのか、写真撮るのが好きなのかどっちだろう。
写真好きなら花とか撮って何が面白いんだろう・・・と思うようになったのは写真趣味に飽きてきたからか・・・


今日のお夕食はす○屋で牛丼食べてきました。
牛丼スレ見て食べたくなったのだ。
しかし、なんか忙しかったみたいでお店の対応が駄目だめでしたなぁ。
水は言わないと持ってこないし、注文用の呼び出しボタンは撤去されてるし、
まだ頼んでないのにほかの人のが来たし、肉少なかったし・・・
吉○家スレで肉が少ない画像が貼られるけど、そんな感じの少なさ。
隣の客は20分待ちとか、お弁当待ちのおばさんが待ちきれなくてゴルァしてたりも。
まあ、ドライブスルーのほうがすごい行列出来てて忙しかったんでしょうけどねぇ。
今度からドライブスルーがないところにしましょ。

今日のよかった:
コンビニで、袋一緒でいいかと聞かれて、いいって言うんだけど、
アイスと熱いものをくっ付けて入れるなよなぁ。これがよくあるのだ。
たぶん、アツが小心者っぽいからわざとやってるんだなぁああ
今日も聞かれたんだけど、今回の店員さんは優しそうなお姉さんだったのでもしやと思ったら、
ちゃんと離して入れてくれました。普通そうだよなぁ。




続きは欝日記 白鳥いたので撮影してたら、地元の人っぽい人に話しかけられた。
が、アツですもん・・・
パニックっぽい返事しか出来なかった(涙)
で、変な人確定っぽい感じで行ってしまった・・・
もう、情けなくて死にたい・・・つうか早くしねばいいのに
お外で撮影するの怖くて嫌><
旅してる人の旅行記みたいに、地元の人や他の旅してる人とか出会いみたいのを楽しみたいのに・・・
ぜってぇ俺には無理orz

● COMMENT ●

野外撮影良いですねぇ。先々週撮影ポイントを探しにいったけど見つける事が出来なかったしなぁ。
近場なのかな?そういう場所を見つけたいな。

私も野外撮影中に話しかけられたら挙動不審に陥りそうです。まだ野外撮影中に話しかけられた事は無いけど。

あさみや様

久しぶりに野外撮影して来ました。
今回は主に某スレ用のDD画像を撮ってました(謎)
ここは車で30分くらいのところです。
もう何年も野外撮影してると近場はほとんど撮り尽くしてしまいました。
近所には湖が多いので、最近は海とか湖ばかりで撮影してます。
とりあえず太陽の光で撮れればいいかなと・・・


ロケ中にたまに話かけられます。
かわいいとか、趣味があるのはいいことだとか(苦笑)
まだ批判的なのはないですね。
うちの場合は、逆にドール出す前の試し撮りしてるときが弱点ですね。
ドール撮ってるところならドールってわかるんですけど、
試し撮りのときに聞かれると、草撮ってるとしか・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1057-d0754233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のorz «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター