topimage

2017-10

今日のorz - 2010.08.07 Sat

100806.jpg
毛が一本邪魔だな・・・でもスナップショットだからいいのだ


動画共有サイトのzoomeが有料化されました・・・これからどうしようorz

桜さんの裏太ももに黒いスジが・・・初色移り。まさか机の色が移るとは思わなかったorz

仕事でミスをしました・・・まだ判子確認ミスですorz

● COMMENT ●

色移りはソフビ人形扱っているとどうしても避けて通れないですね・・・。
私も結構色移りしてますわ。ひどいのは無いけど。
ヘッド以外ならddは予備パーツ売ってるので最悪交換ですね。某の高いけど・・・。

あさみや様

1.5センチくらいの筋がついてしまいました・・・
覚悟はしていたんですが、
こんなに早くなるとはちょっとショックです・・・
座らせていたところが木だったので
大丈夫だろうと油断していました・・・

予備パーツ売ってるのは心強いですね。
でも、それで油断してしまったのですが・・・
こんどSRに行ったとき、高いですけど予備に買っておこうと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1058-598ac471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふーどすとらっぷ «  | BLOG TOP |  » 土日の日記

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター