topimage

2017-10

 - 2010.08.20 Fri

100820.jpg
「これはなんですか!?」
5分くらい日に当たっただけで頭痛くなってくるとは・・・
自分は日陰で撮影してましたが、モデルさんご苦労さんです(苦笑)

今更ですが、月曜日にらら天にいってきた。
でも、お迎えではないですよ。
この袋だとなんかお迎えみたいでちょっとうれしい・・・

100820a.jpg
全部そろったぁ
今日DQPを入手。
DQPとフィレオフィッシュの一個ずつはオクで入手しました。
それ以外は自力です。
フィレオフィッシュのみが出なかったなぁ。




















































100816.jpg
DDdyボディを買いました。
上の袋はそれを買ったときのもの。
エロ過ぎてたまらんです(苦笑)

早速色移りさせてしまいました・・・



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1064-626d2e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無気力 «  | BLOG TOP |  » ななこ

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター