topimage

2017-08

YUKINO - 2010.08.27 Fri

100826.jpg

一人一個で全員集合な写真を撮りたかったけど、面倒なので一人で・・・
ののがね、プライベートモードなのですぐには出られないのよ(苦笑)

こちらでははじめましてなゆきのンです。
名前は「ゆきの」と名づけましたっていうかそのまま。
ユキノでもゆきのでも雪乃でもゆきのんでもゆきのンでもユキノんでもOK。
この子はツボですわぁ。超かわいいです。

最近は理奈が気になる・・・
もう増やせないよ~
理奈お迎えしたいけど、そのお金があれば憧れのDPシリーズが買えるのよねぇ。
でも、DPシリーズはいつでも買えるけど理奈は段々高くなっていくのよねぇ。
一発なお顔なのでキャラ固定で6万は高いよなぁ。

● COMMENT ●

すごいです

名も無きものですが様

ありがとうございます。
マックにいくとLL頼まないと損な気がするようになってしまいました(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1066-07cdf3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おはー «  | BLOG TOP |  » 無気力

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター