topimage

2017-10

気力はあったけど・・・ - 2010.08.30 Mon

100829.jpg
ちょっと古めですがお気になので

夜更かし遅起きでなんにもできませんでした・・・
でも、早起きしてもすることがないのよね。
どこか遠出したいけど、あちーので撮影どころじゃないだろうし・・・
だから、近場でショッピングばっかりでつまらない物ばかり買って、無駄遣いで金欠に・・・
かといって、家でゴロゴロじゃもったいなすぎるし。
早く涼しくならないかなぁ・・・でも早く歳は取りたくない

ゆきのんかわいすぎるので理奈は諦めよう。
もう枯れたと思われたドール趣味が、ドールスレとの出会いでまた復活するとはね。
まさかDDお迎えするとは思わなかったよ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1069-34cb16f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだか・・・ «  | BLOG TOP |  » おはー

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター