topimage

2017-08

アツい・・・ - 2010.09.04 Sat

100904.jpg
ちょっと手振れしてるかも・・・
唇がたれてるのが気になる・・・


秋葉原に遊びに行こうかと思って早起きしたのですが、
高速バス停まで行ったところで暑さでギブアップ・・・
ならば、野外撮影に海まで行こうかと思うも、外は無理だぁああ。
車の中でエアコンつけてても日が当たってるところは暑い熱いで汗が・・・

今日は室内で撮影したけど、
設定するのは面倒だったので、顔のアップという手抜き写真ですまんです・・・
でも、フォトショで目の埃や撮像素子の埃跡をちまちま取ったのよ~(苦笑)


久しぶりにマックでLLを頼んだ。
フィレオフィッシュキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
自力でフルコンプ完了。
オクで買ったものを除いて、アップルパイとビックマック以外ダブりは無かった。
なかなかじゃね?(苦笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1076-606982d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なかよし «  | BLOG TOP |  » 暑いのは嫌いだよね

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター