topimage

2017-10

ドル鉄 - 2010.09.05 Sun

100905a.jpg

3時ころBSTBSでやってたゆる鉄の影響で、
ドル鉄写真が撮りたくて銚子まで行って来ました。
今から行けば夕日までに間に合うかと思ったけど、ぎりぎり間に合いませんでした・・・
なので、電車の撮影は諦めて駅で撮りました。某所の投稿用に車両?を入れて。
銚電って街の中にあるので車止める場所が限れれてるので撮影ポイントを探すのが難しいのよね。
駅近くだと人がいるし。
まあ、徒歩で探せばいいんですけどね。
E-P1君の手振れ補正は優秀でかなり暗くなっても手持ちで余裕で撮れました。

● COMMENT ●

E-P1か、、、何もかもが懐かしい(苦笑)。

この駅もどんどんボロボロになっていきますよね。

かつら様

>E-P1か、、、何もかもが懐かしい(苦笑)。
うちではまだまだ現役でがんばってもらいますよ~
旅用に高倍率ズームが欲しいのですが、高すぎる・・・

>この駅もどんどんボロボロになっていきますよね。
なんか来る度に段々と寂しくなって行くような気がします・・・
踏み切りのXとかは新しくなってるんですが、
建物のほうまでは予算が回らないんでしょうね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1078-a3864cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝不足 «  | BLOG TOP |  » なかよし

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター