topimage

2017-10

寝不足 - 2010.09.07 Tue

100906.jpg

左手にユキノ、右手にカメラ、
口でiPhoneをくわえてライトアプリで照らしながらの撮影でした(苦笑)
やっぱりE-P1君は手持ちに強いね。
これで他社並に高感度が強かったら完璧だったのに。


日本人の平均睡眠時間は7時間ちょっと。
世界の平均は8時間で、日本人は世界でも最短クラスだそうです。
で、私の場合は4時間くらい。しかも、2回に分けて・・・
別に仕事が忙しくて眠る時間が少ないんじゃなくて、変な睡眠パターンが癖になってしまいました。
夕食後のくつろぎタイムに猛烈に眠たくなって、9時ごろにいつの間にか意識を失って気がついたら11時。
その後風呂にはいったりして、お布団に入るも完全に目が覚めてしまって眠れない・・・
この時間が私の一番頭が冴えてる時間に感じます。
眠れないのでiPhoneをいじってたりして気がついたら4時過ぎくらいに就寝。で、6時30分起床。
仕事中、徹夜明けのような平衡感覚が怪しいような感じで、いつ大きなミスをするか心配。
今日こそは改善したいなと思いつつこんな時間に日記かいてるしぃ・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1079-1c8e4874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぴんち? «  | BLOG TOP |  » ドル鉄

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター