topimage

2017-08

DS - 2010.09.13 Mon

100913.jpg

昨日ですが、ドールショウに行ってきました。
ユキノん連れていったんだけど、無表情だからなんか不機嫌ぽいのばっかり撮れました・・・


100913a.jpg
購入した服。いつもお手軽価格で助かります。
靴下黒いのでどうしようかと思いましたが、ラップ巻き巻きで解決。

100913b.jpg
包丁をまた買いました(苦笑)

IMG_4019.jpg
今回のメインはこれでした。
某ドールスレの赤目さんと同じ?タイプのですが、サイズが大きすぎてアイホールほとんど隠れちゃった(大泣)
サイズも聞いておけばよかったなぁ・・・
超高額なので、どうしよう・・・
カスタム子誕生は次のイベント出品されるまでお預けだな。。
奈々子用にも買ったのですが、これは黒目なのにギロギロ睨まれるようになっちゃたのでやめました・・・
もうちょっと虹彩が大きければよかったかな。
こっちはB級品で3分の1のお値段でしたのでダメージ小・・・


100913d.jpg
MSD用のスタンドも買いました。
これはよいものです。
気になってました(謎)

つづきは、会場で出会ったかわい娘ちゃん。
ブログ許可とってないので続きにこっそり・・・
100913c.jpg
どこかで見たとこあるような・・・

● COMMENT ●

ミニっ子は結構頑張るのでスタンドなしで通してきてたんですが、うちも初めてミニっ子用のスタンドを買いました。

ただ、このスタンドは軽いので海っぺりなどで使うときはご注意下さい。ご存知と思いますが、スタンドごと倒れますよ(苦笑)。

かつら様

会場で、なぎ様が使用なされているのを見て欲しくなってしまいました(汗
セレンズさんのスタンドは前から欲しいと思ってました。
初めてのMSDスタンドだったんですね~。
うちは一度ミユの鼻をつぶしてしまってからは
頑張らせないようにしています・・・

>スタンドごと倒れますよ(苦笑)。
了解しました。
これよりも軽くて狭いスタンドで何度か経験してます(苦笑)
このスタンドは分解が面倒なので、主に家の中で使うと思います。

ドルショみえられてたんですね~お疲れ様でした
一通り回ったあと、2階の有料卓にずっと居たから他の卓見て回らなかったんだよな~発見できず残念

あさみや様

いってきました~お疲れ様でした。
クリスさんを発見出来たんですが、
すごく混んでて顔を確認するので精一杯でした(汗
今度こそ・・・
私はクリスさんの二つ後ろの机にいました。
ドールはちょっとしか出してなかったので見つけるのは難しかったかもです。

なんと、見つかっていたのですね。
あそこの掲示板の卓は目立つし人多いですからねぇ。
なかなか突撃しづらいですよね。

2つ後ろは盲点でした。一つ後ろはぶつからないように結構みていたんだけどな~。
別の機会に一緒に記念撮影できたらいいですね。

あさみや様

耳つきの白いパーカー?ですぐにわかりました。
クリスさんの後姿を眺めながら・・・うーん。
ドル卓?には毎回近づいているんですが、
未だに話しかけられません・・

>2つ後ろは盲点でした。一つ後ろはぶつからないように結構みていたんだけどな~。
今回は近かったので、もしかしたらと思ったのですが・・・
>別の機会に一緒に記念撮影できたらいいですね。
ぜひお願いします~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1085-4b837104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナ○キ «  | BLOG TOP |  » 超無気力

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター