topimage

2017-10

DD緒方理奈 - 2010.09.19 Sun

100918.jpg
超かわいいです~

予約受付時は初DDを探してる途中で、
清楚?な感じで普通の顔の子が欲しかったので由綺のほうに興味がありました。
で、いろんなところで続々お迎え報告が出てきて、何このかわいさは。
いつのまにか携帯の画像フォルダは他所の理奈画像だらけに(苦笑)
由綺もかなりかわいいんでかなり迷いましたが、
やっぱりこのけがれのない笑顔の癒し効果は計り知れないだろうと。
で、気がついたら、iPhoneの画面をタップしてました(汗
決断が遅れてちょっと高くなっちゃいましたけどねぇ・・・でもこのかわいさを見ちゃうともういいです(苦笑)

この衣装かわいいんで着せておきたいんですけどねぇ。
一応ラップをはさんであるんですが色移りが怖いです・・・ 100918a.jpg

送り主さん、品名のところに「模型 DD緒方理奈」って書かないで~><
私が帰宅後に届くように時間指定したんですが、早く来て家族が受け取りました。
でっかい箱だったんで確実に品名見られたかも・・・


100918b.jpg
ちょっと下から撮ると子供っぽい表情になるそうなので撮ってみた。
かわいいぃ~~~(苦笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1087-b8bba3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

理奈鉄 «  | BLOG TOP |  » ナ○キ

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター