topimage

2017-10

冬服 - 2010.09.28 Tue

100927.jpg

DDっ子たちの衣替えが完了。
ちょっと早いけど冬服に。


iPhoneのiOSを4.1にアップデートしようとしたらエラー発生。
iPhoneがフリーズしたまま動かなくなってしまいました。
ネットで調べてなんとか復旧したんですが、
バックアップが途中までだったらしく多くのアプリが消失してしまいました。
一度購入したアプリは無料で再ダウンロードできるので必要なものだけを入れなおしました。
母艦PCがMacBookから自作機に変更していたので、音楽は復旧できませんでした・・・
つっても、どっかから拾ってきたサイレンのボーカル?が2曲入っていただけなので無問題。
今回のエラーの原因は、たぶん他社製のケーブルを使ったからではないかと思います。
iPhoneをPCに接続するときに充電に対応してないとかドライバが正常にインストールできなかったとか出たから。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1096-3df02ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター