topimage

2017-08

今日の愚痴ぐち - 2010.10.17 Sun

101016.jpg

由綺ちゃん、折角お着替えまでして待機してたのにごらんの有様ですよ。
目覚ましもつけてたし何度かは目は覚めたんですが、なんか起きるのめんどくさくて・・・

今日は気候がよくて体調も悪くならなかったのでいつもより多く撮影できましたよ。
でも、もう下手クソ過ぎて使える写真はほとんどなかった・・・
毎度ワンパターンな写真しか撮れないし、思いついてもそれを撮る技術がない。
デジカメなのでたいていの撮影は出来るのですが、構図が駄目だめ・・・
それと、折角のDDなのにポーズとかもさっぱりわからん。
ドール撮影の経験だけは長いのに、いかに工夫してこなかったかですな。
まあ、愚痴ぐち言うだけで全然勉強しない自分が一番駄目なんですけどね・・・

● COMMENT ●

>パッツンじゃない黒髪ストレート

SDだったらW-103ワンツーシャギーのナチュラルですね、、、
名前はワンツーなのに色は単色という不思議なウィッグです。DD用は詳しくないのでよくわかりませんorz

うちも黒髪は探してたんですが、某に無いのはディーラーさんやゼファーさんが必ず補間している感じなので何とかなりそうです。

かつら様

>W-103ワンツーシャギー
うちに違う色のがあったので試してみたら、
なんか別人でした・・・orz
まあ、うちにあったのは茶色だったのでナチュラルだったらよさそうですね。

>ディーラーさんやゼファーさん
ネットを探していたらパラボックスさんに似たようなのがありました。
由綺のウィッグは完全な黒ではなくて茶色がかってるので
ダークブラウンがいいかなと思ったのですが、
なんかその色の画像だけ全然違う形してるという・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1115-8098ff5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の由綺 «  | BLOG TOP |  » 明日は

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター