topimage

2017-10

今日の由綺 - 2010.10.18 Mon

101017a.jpg

由綺たん、好きすぎてたまらん。


101017.jpg



101017b.jpg
かわいいなぁ

休み終わっちゃったよぉ・・・仕事行きたくない~><
もっともっといっぱいいっぱい一緒にいたいおぉおおお


101017c.jpg
これは昨日?寝る前にiPhoneで撮ったのだけど、
原作とは逆で理奈のほうが子供っぽく見えるかな。
しかし、いいウィッグが見つかんないなぁ・・・
理奈ちゃんのは某SRで売ってるDD用のだけどなんか変な感じだよねぇ・・・
それと、由綺のデフォウィッグを温存したいので同じようなのが欲しいんだけど、
パッツンじゃない黒髪ストレートロングってあんまり見ないよね。
一番需要がありそうな気がするけど・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1116-70f44d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝てた «  | BLOG TOP |  » 今日の愚痴ぐち

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター