topimage

2017-08

明日は・・・ - 2010.10.26 Tue

101025.jpg
某所の桜さんがかわいいので、ちょっと桜復活。
桜さんって、目が奥のほうにあるからちょっと変なんだよね・・・



明日はお仕事お休み。
で、人生の転機になるかもしれない日です。
この前の集合写真は娘たちとの別れが近いかもしれないとの予兆?を感じたのかも・・・


101025a.jpg
由綺のん

風呂に入ってたら鼻血が出た。
普段から出やすいんだけど、今回は超大出血。
いつもはポタポタって感じなんだけど、今日はほとんど繋がってるっぽいくらいな勢いで出た。
風呂場の中は血だらけで殺人現場かと思う程に・・・
なかなか止まんなくてちょっと怖かった。
多分今までの人生で一番の出血量かも・・・

● COMMENT ●

なんですと

じ、じ、人生の転機│ω`*)ドキドキ
ていうか鼻血大丈夫でしたか~??
鉄分いっぱい採ってくださいませ…。

Azami♪様

>じ、じ、人生の転機│ω`*)ドキドキ
いつもの自分を発揮してしまったので
多分駄目っぽいです・・・(謎)
こんなんじゃ何回やっても・・・(涙)

>鼻血
血が流れるように出たのは初めてなので焦りました(汗
風呂に入っている間出っぱなしでしたが、
指を入れていたら止まりました(苦笑)
一度出ちゃうと出やすくなちゃうんですよねぇ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1124-208c44c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶望的な将来・・・ «  | BLOG TOP |  » ドール依存症

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター