topimage

2017-10

リプトンのおまけ - 2010.10.27 Wed

101027.jpg
ワッフルサンド

おまけが付いているということで、
リプトンのグレープティとレモンティーを買ってきました。
レモンティーは残り1本でしたが、グレープティーはいっぱい残ってましたねぇ(苦笑)
レモンティーはあまり好きじゃないので誰が飲んでもいいように家の冷蔵庫に入れておきました。
グレープティーを初めて飲んでみたんですが、微妙なお味ですねぇ・・・
紅茶じゃなくて普通にグレープジュースのほうがいいような・・・

101027a.jpg
こっちはダブルクリームシュー
クリームがフニフニ・・・


ps
うちは他にいいところが見つかるまでyoutubeにしようかと。でも重いんだよなぁ・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1126-57b2c057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なかったことに・・・(謎) «  | BLOG TOP |  » 絶望的な将来・・・

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター