topimage

2017-08

DDは難しい - 2010.11.03 Wed

101102.jpg
没写真から。
頭に水平線がかかちゃったのともうちょっと下から撮りたかったんですが、
この直後ミユが倒れたのでやめました・・・


由綺のデフォウィッグ温存のために、ゼファーのウィッグを通販で買ったんだけど、
デフォと似たような感じにしたかったのでカットしていたら、お約束通り短く切りすぎてしまって終了・・・
その後調整しようとして無残な姿に・・・代引き込みで3300円が無駄に(泣)


DDって難しいよなぁ・・・
デフォのウィッグが似合いすぎて他のに変えると違和感が強すぎ。
特に桜がもうどうしようもない。デフォだとあんなにかわいいのに。
でも某所の桜さんはかわいいよなぁ。グラスアイにすればいいのかな、それとも写真力?
由綺もウィッグを選ぶなぁ・・・
DDのかわいさは、専用に作られたウィッグから来てるのかもなぁ。
まあ、SD時代からウィッグは悩みの種だったけどねぇ・・・

● COMMENT ●

そうそう、波をバックに砂浜に立つ。
これが我ら海岸ロケを得意とする者の基本です(苦笑)。

しっとりとした青い砂の感じが良いと思うんですけどね。
やっぱり海岸写真は日の出か日の入り時刻に限りますね。

かつら様

>そうそう、波をバックに砂浜に立つ。
でも、これがなかなかな難易度高いんですよねぇ。
そのせいもあって、いつも海岸で撮影しているのに海バックが少ない私です・・・

実際はこんな色じゃなくてホワイトバランスいじっていたらいい雰囲気だったのでこんな色になりました。
>やっぱり海岸写真は日の出か日の入り時刻に限りますね。
狙っているわけではないですけでど、いつも日の入り近くになってしまいますorz
日の出だったらいいんですけどねぇ。
あの水平線がオレンジ色になってくるっ感じがわくわくします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1132-bfa649f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無題 «  | BLOG TOP |  » 通販

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター