topimage

2017-08

準備不足 - 2010.11.06 Sat

101105.jpg
あまりにもひどかったのでボツにした画像だけど、今日は時間が無いので・・・

明日は紅葉ロケにと準備していたらこんな時間(4時58分)に。
まだまだ終わりそうも無いのでやめようかな・・・


眠くなってきたので中止・・・

● COMMENT ●

うーーーーーーーん似合ってない鴨
真紅の衣装はどうなんでしょう^^;

北きつね@辛口w様

ボツ写真ですから~(苦笑)
某所の翠星石タンが超かわいかったので真似したのですが、
うーーーーーーん・・・

>真紅の衣装はどうなんでしょう^^;
真紅の衣装はだいぶ前に売ってしまいました・・・

これはこれで頑張ってるユキノさん萌えな画像ですが、ユキノさんはおねーさん顔だから大人っぽいのが似合う気がしますわ~雪華綺晶とか薔薇水晶とか。衣装が大変そうですが・・・

某スレできらきー作ってる人居たけど、衣装欲しいなぁと思って見てました

あさみや様

ユキノさんなんか引きつってるようにも(苦笑)
以前ドールイベントでSDの薔薇水晶を見たとこありますがあれはすごかったですねぇ。
衣装は翠星石の衣装だったら作ったことがあるんですけど、最近やってないので無理です・・・

>某スレできらきー作ってる人
ネクタイの人かな(苦笑)
靴まで作ったところは見たんですが、もう服まで作ったんですね。
ちょっと過去ログ見てきます・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1135-2337adce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉っぽい? «  | BLOG TOP |  » 眠い・・・

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター