topimage

2017-10

紅葉っぽい? - 2010.11.07 Sun

101106.jpg

紅葉っぽいロケしてきました。

101106a.jpg

秋葉原SR内の秋葉原学園ですが(苦笑)

本当は紅葉狩りをしに谷川岳のほうにいってみようかなと思ってたんですけど、
準備が間に合わなくて朝になってしまいました・・・
寒くなってきてお布団にもぐってののを抱っこしたら超幸せ気分で、やっぱいいやって・・・

で、お昼ごろ起きて秋葉原のほうに遊びに行きました。
目的は由綺のウィッグと欲しいと思ってるカメラの中古を探しに。
失敗したらまた買いにいくの大変なので、一気にいろんなメーカーの黒髪ストレートを買ってきました。
買ったのはゼファーとひめかずらとオビツのウィッグ。

101106e.jpg
で、一番似合ったのは意外にもオビツのでした。
でも、オビツのはいかにもプラスチックの髪の毛見たいで、ちょっと安っぽいのよね・・・
その安っぽさがライトな感じになってデフォっぽくなったのかもしれないけど。
色がね、由綺ちゃんのデフォは赤っぽい黒なので、
出来ればダークブランがほしかったんですけど無いのよね・・・
ゼファーとひめかずらはMサイズがDD用なんだけど、
ウィッグキャップ着けるんだったらLサイズのほうがいいかも(自己責任(汗)

デフォウィッグのかわいいところは、もみ上げっぽいのが付いてるのがいいのよ。
101106f.jpg
こういうの他社のにはちょびっとしか付いてないのよね。
脇の長い毛を使って作りたいけど耐熱じゃないからアイロンとかやったらダメかな・・・

101106d.jpg
カチューシャも買ってきた。
これがあれば大概の黒髪ストレートは由綺っぽくなるかも。


101106b.jpg

探しているカメラはDPシリーズ。
で、中古のDP2が結構安かったので買おうかなと思ったら、ウィッグ買いすぎてお金が足りなかった・・・
なので、今日の紅葉っぽい画像はDP風にレタッチしてます(苦笑)



101106c.jpg
クレーンゲームをやってきた。
で、戦利品(苦笑)
ほんとは、そに子のマウスパットがものすごく欲しかったんだけど、
思いつく限りのやり方を試しても微動だにしなかったので諦めました。ドール服が買えるくらい使ったかも・・・
で、諦めて他のをやったら、なんかすごく簡単に取れました。
500円(3回)入れたのに一回で取れたり・・・



帰りに、久しぶりに吉野家の牛丼を食べてみました。
地元ではすき家が多いのでそこばっかり行ってます。
なんか吉野家って難いイメージがあって入りづらいような・・・
大盛りを頼んだんですが、某スレの画像のようなご飯が見える隙間はありませんでした(苦笑)
つうか最近はすき家は隙間が多いような・・・
味のほうはうまかったです。すき家より好きかも。
すき家のはちょっとしょっぱめの所為か甘味があるように感じました。
私は甘党なのでこういう味は好きですね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1136-4d9d7382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園発見 «  | BLOG TOP |  » 準備不足

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター