topimage

2017-08

公園発見 - 2010.11.08 Mon

101107a.jpg

ヤフーマップを見ていたら、
いつもの海の近くの工業地帯に未確認の公園があるのを発見しました。
この辺はよく通ってるのにここの公園があるとは知りませんでした。だって地図に載ってないんだもん。
1Kmくらいある広い公園ですが、
ほとんど芝生で端っこのほうにサッカーコートと池がちょこっとあるだけで何も無い所。
なんか作ってる途中で諦めたっぽい公園。
そこで撮ったのが今日の写真です。
以前の日記の一枚で芝生の広場でぽつんと娘が座っている写真はここの近くの公園です。
あっちはちゃんと芝生が綺麗に刈られていますがこっちはのび放題の雰囲気・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1137-330074bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋葉原学園前 «  | BLOG TOP |  » 紅葉っぽい?

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター