topimage

2017-10

お休みだったけど・・・ - 2010.11.24 Wed

101123.jpg
DP2s+写真屋でぼかし

写真の子はミユっていいます。
今時のドールオーナーさんから見ればグロ娘かもしれませんが、
私にとってはもっとも大切な娘の一人です・・・


今日はお休みでした。
が、午前中に親戚のおじいちゃん(母の父)からパソコンのことで呼び出しがあって、それで半日終了。
2週間くらい前から頼まれてたんだけど、さすがにもう伸ばせないので・・・
パソコンが遅いのはメモリー(RAM)が圧倒的に不足してたのが原因ぽいけど、
80歳超えてる人にメモリーのこと教えるのって難しいよね、俺、超口下手だし・・・
早起きした所為か午後からは半死状態・・・5時ごろまで寝てました。
土曜日の筋肉痛ぽいのが昨日の夜あたりから出てきましてね・・・もう歳なんだな・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1152-d8f487ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自動開閉 «  | BLOG TOP |  » クド出没注意?

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター