topimage

2017-10

画質とか - 2010.12.07 Tue

101206.jpg
DP2s フラッシュ使用

ちょっと写真が多いので続きに・・・ 101206a.jpg
昨日の一枚の撮って出しのjpeg画像はこれです・・・
WBは太陽。


101206b.jpg
ホワイトバランスを白い部分にあわせるとこんな感じ・・・

そう言えば、ペンタの初代istDもこんな感じで色に苦労した記憶が・・・
シグマが色作りに慣れてないだけなのかな?


101206c.jpg
E-P1のMサイズで撮影した画像の切り抜きです。
クリックで大きくなります。
DPの解像感に慣れてしまうとE-P1の等倍画像にすごく違和感が・・・
輪郭がギラギラ。シャープネスを強めにしてあるのでそのせいだと思うけど。
でも色はいいよね。
E-P1の良さについては後ほど(苦笑)


101206d.jpg
これがDP2sの等倍切り抜き画像。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1162-b462ec17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娘自慢(苦笑) «  | BLOG TOP |  » お出かけのようなカメラ自慢のような

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター