topimage

2017-11

ドールズパーティー24 (ドルパ24) - 2010.12.13 Mon

101212.jpg

ドルパ24に行ってきました。

誰を連れて行くか悩んで、昨夜寝るのがかなり遅くなってしまいました・・・
で、旬が過ぎる前にと由綺と理奈とお供にミィを連れて行きました。


画像が超多いので続きに・・・
例によって自分好みの娘しかとってないです(汗

101212a.jpg

本日のメインでしょうか。
Webとかだと微妙だったので無しかなと思っていたのですが、
実物を見るとやっぱり欲しい~><




101212b.jpg
クリックすると巨大

アップで。




101212c.jpg

普通のセイバーさん。
私的にはこっちのほうが好きかな。



101212d.jpg

このくらいの大きさのほうがいいです・・・(何が?)



101212g.jpg

ナツキとモエ
この娘も欲しいな・・・




101212o.jpg

凛ちゃん。
この娘も欲しい・・・




101212h.jpg

桜。
なんか段々悪い子なってきてなイカ?(苦笑)




101212i.jpg

理奈ちゃん。
やっぱかわいいなぁ。




101212j.jpg

由綺ちゃん。
なんだかこの子は惹かれるものがあるなぁ。



101212k.jpg

イリア。
怖い~(苦笑)



101212e.jpg

ちゃんとSDも撮ってきましたよ(苦笑)



101212f.jpg

ののたん。



101212l.jpg

DDのワンオフモデル達1



101212n.jpg

DDのワンオフモデル達2



101212m.jpg

DDのワンオフモデル達3

流石、某は人気のあるDDをわかってらっしゃる(苦笑)




101212p.jpg

ミィ:ごめんなさい~><(苦笑)



101212q.jpg

ご主人がいない間にこっそりと撮影(汗



101212r.jpg

りりかさんたちと。


(無許可掲載すみません)



ちなみに、名前の後ろのちゃんとかたんとか呼び捨てで違いがあるのは、
私の脳内での呼び方の違いです(苦笑)

撮影機材は、フラッシュ使ってるがDP2sでノンストロボがE-P1。

同じ日にアイドールも開催されてたんですよねぇ。
そっちにも行きたかったんですが、ちょっと元気と時間の余裕がありませんでした・・・

今日遊んでいただいた方ありがとうございました。



おわり

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1167-4986b5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イイなー «  | BLOG TOP |  » 比較

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター