topimage

2017-10

セイバーさんお迎え - 2010.12.26 Sun

101225d.jpg

アフターに行ってきました。
いつも通りのいい加減な時間管理で渋滞とか考えてなかったので、抽選開始ぎりぎりに到着。
列のほとんど最後尾でした・・・
残り少ない抽選養用紙の中から引いて、ご覧の通り6番ゲット。
今回は運試しの軽い参加でしたか、無欲だったためか良番引けました。
ひく時もう一枚引っ掛かっていて下に落ちて返したとき、もしそれが良番だったらなんて考えてました。
なんか一生分の運を使ってしまったような・・・せめて今年の運をすべてってことで(苦笑)
自分の前に並んでた人達がすごかった。
15万近くするSDとかリリィさんとかまとめてお迎えしてた(汗
転売じゃないけどいいけどなぁ。一緒に来てた仲間の分とかかも。
いい番号が引けると、すべての限定品と先行販売品が余裕で買いまくれるんですね~
お金に余裕があればいろいろ欲しかったなぁ。
リリィさんは30番目くらいで終了してました。桜のときと同じくらい。
ダンボールの感じから十数体位かな。
SDの女の子は余ってました。同じくらいの値段だけど全然SDのほうが高そうに見えるんだけどなぁ。


戦利品?の紹介。

101225a.jpg
約束された勝利の剣(エクスカリバー)、全て遠き理想郷(アヴァロン)

買う予定ではなかったんですけどね。
なんかお祭りの勢い的な感覚で(汗





こんなのも。

101225b.jpg
カリバーン。

上と下のでは版権が違うのね。


え、こんなものを買って持ち主がいるのかって?
ちゃんとお迎えしてきましたよ。



101225c.jpg

ねんどろいどプチのセイバーさんです(大汗
桜と凜も・・・


101225f.jpg
DP2s
いつもの海の近くの公園で野外撮影・・・




101225e.jpg
公園のトイレになんかいました(苦笑)



もう一個アフターで買ったものがあるんですけど、それは後ほど・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1178-273e6796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DD セイバー・リリィ «  | BLOG TOP |  » 1224

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター