topimage

2017-08

DD セイバー・リリィ - 2010.12.29 Wed

101228.jpg
EOS5D クリックで大

某所でちらっと貼ったので、気づいてる人はいるかもしれませんが、リリィさんお迎えしました。
というか、先日の画像のカリバーンは付属品ですし(汗
カッコよすぎて、お仕事行くのが辛かった~><
こういして組み立ててみると、高かったけどお迎えしてよかったです。
いつものように原作は知らないんですけどねぇ・・・
旧原作のセイバーさんのファンなのでお迎えは必至でした。
誕生日は12月25日に。
アフターの抽選で良番が出た所為か、その後のららぽの5000円で一回引けるくじで、
21回引いたのですが全部シュ○ックのポストカードでした・・・21枚もいらないので3枚だけ貰って来た



101228b.jpg
DP2s クリックで大
グレーカードとか支えとか重しは見ないことに(汗

某フィギュアっぽいポーズ(苦笑)
あのフィギュアも欲しいんですけどねぇ。
剣と鞘があってませんが、旧原作だと鞘は防御用なので無問題?
これね、剣の柄の青い塗装が、持たせるときに擦れてはげちゃうのよ・・・
このウィッグが可也の強敵です。手荒に扱うとすぐ崩壊しそうで怖い。
某所でもげたとの報告もあるし・・・


今回は某から正式にお迎えしましたよ(苦笑)
今からお迎えするとなると、オクで約20万円か・・・
セイバーさんは人気あるなぁ。
開封する前、ふと、これを売れば10万円儲かる・・・なんて考えましたが、出来ません><
俺はお金儲けが出来ない性格だなぁ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1179-eb6bccdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らいおんとねこ «  | BLOG TOP |  » セイバーさんお迎え

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター