topimage

2017-10

おわコン - 2010.12.31 Fri

101230.jpg

うん。
ちょっと前からそんな気がしてた・・・

気分を新たにするため、ブログのテンプレートを変えたいんだけど、
ブログの画像が大きすぎてfuul'sさんのを改造したテンプレートしか使えないのよ・・・
ブログ始めた当初は写真を大きく見てもらいたかったので、
クリックしなくても大きく見れるようにしてたんだけど、
もうこのブログはおわコンな雰囲気なので、サムネイル式にして見たい人だけがクリックして
大きな画像を見れるようにしたいのよね。
そうすれば今まで使えなかったテンプレートが使えるようになるし。
101230a.jpg

リリィさんの予備のウィッグが欲しいんだけど、5万ってなによ・・・

● COMMENT ●

うちも同じようなものです(苦笑)。

かつら様

中の人が殆ど死んでいる所為か、
なんか終わる間際のブログになってしまいました・・・
これからも来ていただけるように、
気分一新してブログのイメージを変えたいんですけど、こういう問題が・・・
最初にちゃんと決めてないからこういうことになるんですねぇ・・・orz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1182-10df7ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月31日 «  | BLOG TOP |  » OCSC

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター