topimage

2017-10

初日の出 - 2011.01.02 Sun

110101hi.jpg
EOS5D+TAM17-35mm

初日の出撮って来ました。
着いたのがいつもよりちょっと遅かったせいもあるかもしれませんが、いつもより人が多かったです。
駐車場にとめられなかった・・・

今回は広角レンズを持っていきました。
もっとこう広い砂浜と海を入れたかったんですが、
予定していた撮影ポイントが波が高くて無理そうだったので、高いところで撮影しました。
構図的のどうなんだろって写真が撮れましたが、これがアツの今の腕ですorz

うちの5D君、寒くなると不具合が出てくるのですけど、
待機してるうちに段々冷えてきたのか、もうすぐって時にフリーズ連発・・・
ホッカイロで暖めながら、冷えないようシャッター切りながら待っていました。

帰りに、堤防の近くで、緊急車両がたくさん集まっていました。
誰か海に落ちたのかも・・・
と思っていたら、ヤフーニュースに載っていました。
高校生二人が波でにさらわれて、一人は救助されまいたが、一人がまだ行方不明みたいです。
若い人が落ちるって、やっぱ度胸試しなんだよなぁ・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1185-0bc2a203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメ初め・・・ «  | BLOG TOP |  » 2011年

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター