topimage

2017-08

明日は・・・ - 2011.01.15 Sat

110115a.jpg
なんか変な角度だけど、撮ってるときは気がつかないんだなぁ。
その辺からして駄目だよね・・・


もし明日いけるとしたら、久しぶりにミユを連れていく予定。
万が一、ドルスレの人と撮れるかもしれないかもしれない可能性がわずかでもあるかもしれないので、
DDも連れて行きたいんだけど、靴が無くて困った・・・
田舎暮らしで通販も苦手なので、靴とか入手するの大変なんよ。
写真のミユの白いブーツがも可也汚れてて恥ずかしいので新しいの欲しいんですが・・・
たぶん連れて行くとしたら理奈ちゃんかな。


ラーメン店に挑戦すると言って未だに出来てません><
いい訳は・・・
地元にはあんまりラーメン店が無いのよ。
あってもファミリー向けっぽくて男一人では入りづらいのね。
家族で行く機会が多かった所為か、
ラーメン屋って一人で行くよりも家族とかで行くお店って感じがするのですよ。
実を言うと、私はお客が多い店よりも誰も居ないお店のほうが苦手なんです。
だから、駅の中や高速道路のSAのなんかは入れるんです。

無料卓ですが、前回一人で利用しました(汗(謎)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1192-a56d951e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の桜 «  | BLOG TOP |  » こまったもんだ・・・

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター