topimage

2017-10

思い出の記録 - 2011.01.21 Fri

110120.jpg
D80+18-200mm


お外に撮りに行きた~い
最近撮ったお外写真は使い果たしてしまったので、過去画像から今日の一枚。


最近は動画を撮ることが多くなったので、HDDの空きが急速に狭まりつつあります。
バックアップを考えたいところなんだけど、
大容量のHDDをDVDやBDにバックアップするのは現実的ではありません。
なので、うちは諦めました・・・
うちはデスクトップ型のPCなんですけど、ドール写真は2.5インチHDDに保存しています。
それを3.5インチベイに取り付けたリムーバブルケースに入れて出し入れできるようにしています。
それでいっぱいになったら交換って感じにしようかと。
むき出しのHDDを抜き差しするのでコネクタの耐久性が心配ですけどね・・・
なんで2.5インチHDDかというと、ノートPCでも使えるように。あとショックにも強そう?
(ホントはちっこいPC作るときに小型化しただけなんだけど(汗)

110120b.jpg



続きは、まだおわコンじゃない?
110120a.jpg

これ欲しい~
でも350円は高いなぁ・・・
ん?これ書いた人はイカ娘を見たこと無いかも?

● COMMENT ●

No title

i(ka)Phoneに笑いました。

No title

かつら様

>i(ka)Phoneに笑いました。
私もこれは笑いました。よくこれに気が付いたなぁと。
最近はアイばっかりですけどイとも読むんですよね(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1194-23239318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯医者で «  | BLOG TOP |  » 今日の桜

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター