topimage

2017-10

歯医者で - 2011.01.23 Sun



徹夜開けで歯医者に行ったら、
血の味を感じてから急に気持ち悪くなって気を失いそうになりました。
段々と遠のいてく意識を必死で堪えてる時、
目のAEが狂って外の風景が白飛びしまくりに。
たぶん、瞳孔が開きっぱなしになってたんだろうなぁ。
意識はぎりぎり失わずにすみました。
体は動かせるんだけどあんまり見えないし耳も聞こえにくい不思議な感じでした。
段々意識が回復してきて、ものすごい汗が出てきました。
ばれないように汗を拭いたけどまだ垂れてたなぁ・・・
こういうのは中学の朝礼の時以来だ。
そんときは完全に気を失ってしまったけど。
家に帰ってから夜まで寝てました。
飯食ってからまた寝たんだけど、まだ気持ち悪さが残ってる・・・

今日の歯医者で銀歯にするか自費で白にするか聞かれました。
3万円は無理なので銀歯にしますた・・・
前歯でも端っこのほうだし口開くと銀歯だらけなので、まあいいか・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1195-8e33a9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日の日記 «  | BLOG TOP |  » 思い出の記録

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター