topimage

2017-10

特になし - 2011.01.29 Sat

110128.jpg
NIKON D70+24-120mm

なんで最近ののの画像が多いかというと、
ののと一緒にお布団にもぐってこのブログを見ていたら、のの画像がないことに気づきました。
ののは今ではすっかり奥さんになってしまったので、これから撮るのはかなり困難です。
なのでせめて古い画像をと・・・


自分が一眼レフを使い始めた理由の一部に、プロっぽくてかっこいいからというのがあります。
でも、自分の撮ってる写真を見ると、一眼レフの必要性がないような写真が多いような・・・
私の写真って、ポートレート風の娘写真よりも旅の記念撮影のようなのが多いと思うんです。

当時私の持っていたコンデジは画質が微妙で、
ダイナミックレンジが狭いとかにじみが多いとか高感度が汚いとかで、
コンデジの画質が信頼できなくて、ちょっとしたお出かけでも一眼レフを持っていくことが多かったですね。
最近のコンデジはどうなのかなぁ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1200-155022c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思い出の消失? «  | BLOG TOP |  » 頭痛が痛い

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター