topimage

2017-10

かお - 2011.02.08 Tue

110208.jpg


私の人形写真館時代の今日の一枚を見ていたんだけど、
ミユの顔が酷すぎる・・・
当時はすごくかわいいと思っての載せてたんだけど、
今見るとなんか変な顔。ウィッグもぼさぼさで酷い・・・
目の前に居るミユは世界で一番かわいい女の子なんだけどね。
二次でも三次でも2.5次でもミユに敵う子は居ませんよ(キリッ

過去のミィの顔もすごく変・・・
DDに出会ってから、娘(MSD)の顔を客観的に見ることが出来るようになったような気がします。
そういうのがあって、少しメイクを改修したので、
今のミユとミィの顔はまあまあいけてるんじゃないかと。

110208a.jpg
今のミユ。
この子は顔の歪みが酷いので、なるべく正面から撮らないようにしよう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1211-76658325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あかるいコンデジ «  | BLOG TOP |  » 特になし

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター