topimage

2017-10

あかるいコンデジ - 2011.02.10 Thu

110210.jpg
LX5
横禿げが気になるぅ・・・


LX5のライバルになると思われるコンデジがニコンからでるっぽい。
24mmF1.8~で、動画がフルHDでステレオっぽい。
これのほうがよかったかも~
・・・と思ったけど、CMOSセンサーのサイズが1/2.3インチなのね。望遠側が暗すぎるし。
LX5を選んだ理由の一つにCCDセンサーのサイズがコンデジの中では大きいっていうのがあります。
なのでちょっと一安心(苦笑)

でもでも、ニコンのもオリのも、USBで充電できるのね。
これが超うらやましい・・・
車のシガーライターのところに、携帯充電用にUSBコンセントつけてるのよ。
これで充電できればいいのにって思ってたのです。
そうすれば、電池なくなってきても移動中に充電できるし。


110210a.jpg
LX5
大きいCCDと明るいレンズで、一眼チックな写りを期待。。。
思ったほどじゃなかったかな?



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1212-bffa8736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とくになし «  | BLOG TOP |  » かお

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター