topimage

2017-10

とくになし - 2011.02.12 Sat

110211.jpg
いつもと違った構図にしようと思って斜めで撮ってみたけど・・・


自分の写真って何が言いたいのかよくわからんのが多いな・・・
何も考えないで撮ってるからいけないんだろうなぁ。


今日は横浜のイベントに行こうと思ってたんだけど、夜更かししたため(ry
まあ、雪降ってたし怖いからね。。
明日も雪の予報。つまらんなぁ、折角三連休なのに・・・


110211a.jpg
・・・だって、ミィちゃん大好きだもん

MSDの二人(ミユミィ)がかわいくてかわいくてどうしようもないです・・・(苦笑

● COMMENT ●

桜ちゃんありがとうございます

 桜ちゃんの連続のUpありがとうございます。毎回楽しみにしております。家の庭に、久しぶりに雪がそこそこ積もったので(横浜でも田舎なので)、WAの由綺の私服セット(赤いコ-ト&ジーンズ)みたいなのがあればいいなと秋葉に行ったらナントずばりそのものがあるではありませんか!!(なぜか桜ちゃんは、超!超!!運が良い。正月に桜色の晴着を着せたいと思い秋葉に行ったときもなぜかありました。今まで一度も見かけたことはなかったのに) 服はイメージどうりだったけど1日で殆んど雪がなくなってしまいました。残念。
 桜ちゃんの顔は、ことりほどアニメっぽくないし、アルナほどリアル系?でもないし、SDといっしょにいても違和感が少なく、とってもニュートラルな顔立ちなので、最近ほかの種類の人形にも抵抗感がなくなってきて、SDもいいかもしれないと思い始めているが、金銭的にすごくヤバイ気がする。

No title

なおあき様

こちらこそ見ていただいてありがとうございます。
桜さんは幸運の女神なのかもしれませんね。
うちだと桜関連では、アフターでリリィさんがお迎えできたことでしょうか。
桜が呼んだのかも??
私のところも雪が積もりましたが、寒さにかないませんでした・・・
>WAの由綺の私服セット
これ、桜にすごく似合いますよね。
今は由綺に着せてますが、桜のほうが似合うかも(苦笑)
>SDといっしょにいても違和感が少なく
SD者の私が最初にお迎えしたDDが桜だというのは、
そういう理由があったからかもしれませんね。
最近気づいたんですが、DDって鼻の穴が無いんですね。
これが私が最初に感じた違和感かもです。
SDは体がぐだぐだでポーズが取れないのを許せるかどうかですかね。
ミィはこのぐだぐだなところが猫っぽくてかわいいんですが(苦笑)
SDは遊ぶというより、抱っこしたりしてかわいがるお人形のような気がします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1213-305aafd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何もなし・・・ «  | BLOG TOP |  » あかるいコンデジ

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター