topimage

2017-10

何もなし・・・ - 2011.02.13 Sun

110212.jpg
LX5

砂浜では座らせるところが少ないからって、
そこに座らせるのはどうかと思うんだ・・・

雨降ってたので、特になし。
あ~ぁ、CP+行きたかったなぁ・・・

110212a.jpg
お出かけするときはどっちか一人でも連れて行かないと、寂しくて・・・
なので、最近はなかなか大きい子を連れていけないです。
DDのほうが綺麗に撮れるんだけど、MSDの写真が多いのはそういうわけです。


LLでの私の写真への評価を見ると、
一眼レフを使った写真集っぽいのよりネタ系のほうが評判いいかも。
やっぱり何かメッセージがないと駄目なんだな。
下手な奴が高い機材を使って綺麗に撮っても、
それは画質がいいだけであって、いい写真とは言えない。
それをみんなわかってるんだよ。
私は感性が無いからいい写真はなかなか撮れないんだな・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1214-16ff57e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんもなしぃ・・・ «  | BLOG TOP |  » とくになし

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター