topimage

2017-10

2月14日 - 2011.02.14 Mon

110214.jpg
今日は何の日ですかねぇ・・・


ふと思ったのですよ。
毎年この日になると娘からのプレゼントってやってますけど、
人様からもらったチョコを娘からって言うのはどうかと。
110214a.jpg
なので、今年はちょっと控えめに。


● COMMENT ●

今年は回避できました

 今年は3人から、いただいたので自分もうちの3人娘からということにしちゃいました。
 いつもは、部下のパ-トナーさん(14人)がまとめて高級チョコ1箱くれるのですが、この日はたまたま月度会議だったので、もらえませんでした。(回避できました。) だってお返しするときは、ひとりひとりに1箱づつで14箱になってしまうので、福沢諭吉が必要になるのですから......
 洗剤の件はとんだ災難でしたね。自分は、洗剤で指紋が解けてしばらくなくなったことがあります。この洗剤は換気扇のフィルターなどを清掃する業務用のもので、水で薄めた瞬間にボコボコ沸騰するぐらい強く、フィルターを漬け置きした容器におちたネズミが一晩で解けてなくなってしまうほどのものなので...洗剤は本当に危険っす。
 雪は解けてなくなってしまいましたが、秋葉原ボークスで桜ちゃんの撮影できたのでよかったです。
 桜は、この角度から撮影するとアイラインの下のほうが尖っているので、ちょっと神秘的なイメージになるような感じがします。まあでも、撮り方によって変化するのが魅力的なんですけど。

No title

なおあき様

たくさんの人からもらえるとお返しが大変ですよね。
お返しで、高級チョコ一個ってわけには行きませんし・・・
私の場合はくれる人が少ないので、お返し選びが楽しいですが(苦笑)

洗剤がこんな怖い物だとは思いませんでした。
ご心配おかけしましたが、もう殆ど治りました。
>業務用
家庭用でもこの威力なのに、業務用って聞いただけでぞっとしました(汗
体とか溶かしちゃうんですね。だから落ちるんでしょうけど・・・
洗剤を扱うときはゴーグルとかしたほうがいいんじゃないかと思ってしまいます。

SRの撮影スペースは便利ですよね。
買い物に行きたいけど、ブログ用の写真も撮りたいというときに
利用させてもらってます。
>アイラインの下のほうが尖っている
これちょっと変ですよね(汗
他の子にはないものなので、ちょっと嫌だったんですが、
神秘的といえばそういうイメージで撮れますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1216-8bf6a1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みーこのお話 «  | BLOG TOP |  »  なんもなしぃ・・・

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター