topimage

2017-08

みーこのお話 - 2011.02.15 Tue

110215.jpg
LX5
ニヤケ顔を防止するために前髪で二重の部分を隠してるんだけど、
目つきが悪い子になってるなぁ・・・
ミィちゃんは眉毛がキリッっとしてるので、
眉毛を出せばニヤケ顔にならないっぽいんだよね。
でも、男の子っぽい顔なんだな。。

ミィちゃんって里子でうちに来たんですよ。
そんとき、口紅が落とせなかったのでそのまま送るって書いてあったんだけど、
綺麗なので口紅はそのまま使わせていただきました。
削りはしてないって書いたあったけど、アイホールがよそ様のナーシャとちょっと違いますよね。
前オーナーさんは、カスタムっ子をお迎えしたって書いてあったので、多分前々オーナーさんが削ったのかも。
それが気になって別の新品のナーシャヘッドを買ったんだけど、
今のミィちゃんが妙にかわいらしかったのでそのまま使うことに。


110215a.jpg
前オーナーさんのときはどんな子だったんだろうなぁ。

顔とボディの色が違ってきてるね・・・
ミィちゃんはヘッドがノーマルでボディがピュアスキンなのよ。
メイクしたての頃はつや消しで白っぽくしてパステルでピンク塗ってたから目立たなかったのよね。
でも、手の色は顔と似てるので、たんに日焼けの差かな。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1217-e9bba802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目に洗剤 «  | BLOG TOP |  » 2月14日

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター